2012年12月02日

福岡国際マラソン!

 今日は、第66回福岡国際マラソンでした。

 いや〜、おもしろかったですね〜、今回は。

 30km過ぎまで日本人を含む先頭集団が形成され、ここから勝負か!と思いきや、皇帝・ゲブレシラシエ選手やマサシ選手が相次いで棄権という波乱の展開。

 当事務所はゴールの平和台競技場の近くにあり、事務所の前の道は通らないのですが、1つ裏の道がコースになっています。

 私は事務所で仕事をしながら放送を聞いていましたが、37km過ぎくらいに、コートを着込んで、カメラを持って、いそいそとコース沿道へ・・・。


s-P1020004.jpg
 先導(時計)車

s-P1020005.jpg
 トップのギタウ選手。速かった〜。


 日本人最高の2位、堀端選手。

s-P1020009.jpg
 惜しくも4位の藤原選手(速くて撮影が間に合わず後ろ姿(^^;))。

s-P1020012.jpg
 川内選手。今回はちょっときつかったかな、でも誰よりも大きな声援を受けていました。

 寒い中疾走する選手たちを見ていると、私もがんばらねば!と気合いが入りますね(私は午前中、20kmほど走ってから事務所に来たのですが、寒さに負けそうでした・・・。)。

 と、今回は、法律とは全く関係ありませんが、福岡の冬の風物詩・福岡国際マラソンレポートでした〜。

↓ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

(石田)

posted by あかつき法律事務所 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60465353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック