2015年12月06日

福岡国際マラソン2015


 みなさん、お久しぶりです。

 前回の更新が今年の2月で、ものすごく久しぶりの更新が、この記事。一体何のブログだ、という気もしますね(笑)。

 しかし、今年もやってまいりました、福岡国際マラソン。いつものごとく、事務所で、ストリーミングで放送を見ながら仕事をして、近付いてきたら外に見に行きます。

 今年は世界記録保持者のキメット選手がスタートすぐに遅れるという大波乱。そして川内選手も序盤で遅れていく・・・。

 勝利は、元世界記録保持者で昨年の優勝者、マカウ選手でした。

 

 日本人トップは、旭化成の佐々木悟選手(ちょっと後ろ姿になっちゃいましたが)。今年は、村山謙太・紘太兄弟も入ったし、旭化成は楽しみですね〜。

122.JPG

 川内選手も、あの序盤で遅れながら、粘りの走りで8位。すごいなあ〜。

 毎年のことですが、12月になると、寒いし、忘年会は続くしで、イマイチ走りのモチベーションが落ち気味になります。でも福岡国際マラソンを見ると、よし、またがんばろう!と思いますね。

 とりあえず今日は、帰宅ラン20km、走るぞ!

↓ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

(石田)







posted by あかつき法律事務所 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169377952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック