2015年01月07日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あっと言う間の年末年始の休みを終え、6日から通常通り営業しています。
お休みの間も例年どおり、書面を書いたり、調べ物をしたり、じっくりと資料を読み込んだりしていました。

今年の休みのニュースといえば、ローラー台に挑戦したことでしょうか。

秋に出たマラソン大会ですっかり膝を痛めてしまったため、トレーニングにローラー台を導入することを思い立ち、それが先日届きました。

ローラー台に固定した自転車をひたすらこぐトレーニングなのですが、膝に負担が少ないため膝を痛めたときのトレーニングにはぴったりなのです。

ただこのトレーニング、だれに聞いても「全く楽しくなくひたすらきつい」と言います。石田弁護士も「一ミリも楽しくない」と言います。でも、トレーニング効果は絶大だそうです。

ということで、挑戦しました。

「おっしゃるとおり」

まさに苦行。30分でもう限界です。

結構なお値段だったのですが、続くかどうか心配です。お正月休みに3回乗りましたが、不安は増すばかりです。
気がつくと洗濯物掛けになっていたりしないよう、心を強く持って取り組みたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

↓ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

(波多江)
posted by あかつき法律事務所 at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
はじめまして!!

人気ブログランキングからこちらのサイトに飛んできました♪

とても興味深い内容のブログでコメントをさせて頂こうと思いました!!!
いきなり申し訳ありません。

これからもサイトを拝見させて頂きますのでよろしくお願いします♪
Posted by at 2015年01月09日 14:51
はじめまして!!

人気ブログランキングからこちらのサイトに飛んできました♪

とても興味深い内容のブログでコメントをさせて頂こうと思いました!!!
いきなり申し訳ありません。

これからもサイトを拝見させて頂きますのでよろしくお願いします♪
Posted by at 2015年01月09日 14:54
こんにちは!!
この間ブログランキングをみて
メッセージさせていただきました瞳です。

私は弁護士お役立ちサイトを運営させていただいています。
http://benngosi.info/oyakudati/

ブログを拝見させていただきほかの方にも広めたいと思いました。
もしよろしければ当方のサイトに紹介させていただけるとありがたく思います。

ご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。(o^-^o)
Posted by at 2015年01月15日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110640146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック