2013年12月28日

今年もお世話になりました(反省)


 早いもので、今年ももう暮れていきます。

 当事務所は、昨日で本年の営業を終えました(しかし今日、私は事務所に出てきて、今ごろ大掃除をしています(笑))。

 今年の初めに立てた目標を思い返すと、達成できたこと、できなかったこと、完全に忘れてしまっていたこと、などありますが、1つ、この場で反省をしなければならないのは・・・。

 今年はブログの更新をマメにがんばる!と誓っていましたが、特に後半、完全にダレてしまったこと・・・(T_T)

 言い訳をすれば、後半、特に10〜12月は、かなりバタバタな日々を過ごしていました。とはいえ、じゃあブログを更新するヒマすらなかったのか?と言われると・・・う〜ん、反省・・・。

 来年こそは、定期的な更新を達成できるよう、心がけていきたいと思います。


 さて、当事務所の来年の営業開始は、暦どおり、1月6日(月)からです。
 来年もよろしくお願いいたします。

 良いお年をお迎えください。

↓ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

(石田)
posted by あかつき法律事務所 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年12月01日

福岡国際マラソン2013


 今日は第67回福岡国際マラソンでした。

 早いものですね〜、昨年も福岡国際マラソンの記事を書いていました。

 あれから1年。今日もまた、日曜日にもかかわらず仕事(笑)。1年経ったといっても、な〜んも変わっていませんね〜。

 というわけで今年も、仕事をしながらワンセグでレース展開を見て、近付いてきたら事務所を出て舞鶴の公証役場横の道路へ。40kmと41km地点のちょうど間くらいです。

P1020063.JPG
 やってきました!

P1020064.JPG
 先頭のマサシ選手。速すぎて枠から切れてしましました(^^;)

 そして、川内選手!

 彼も速かったですね〜!

 今回7分台が出せなかったら日本代表はあきらめる、みたいなことを公言してのレースだったみたいですが、残念ながらぎりぎり9分切れず、というところでしたね。
 でも、トップが7分台というそれほど速くなかったレースの中で、見事だと思います。彼が出るとレースが盛り上がるので、今後もぜひがんばってほしいものです!


 さて、私も触発されて、今日走って帰るかな!
 
↓ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

(石田)

posted by あかつき法律事務所 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他